FC2ブログ

春日部・越谷 雨の中 ナマズ釣り

ど~も~、ナオです。

昨日も、雨の中、ナマズ釣りでした。レインコートを着てやったけど、防寒タイプじゃなかったから、寒かった~。今度、防寒タイプのレインコートを買わないと。

釣れそうだったから、春日部・越谷の釣れそうなポイントを、ラン&ガンで攻めまくり

大潮だったから、水位がドンドン下がってるんで、時間に合わせて、4カ所程ポイントを回りました。

結果は、5匹。30,35,58,58,50cm。
ポロリも4回あって、もうちょい伸ばせそうだっただけに、ちと悔しいです。

それでも、夏に比べたらかなり出るようになりました。

出たのは、流れがほとんど無いところばかりでしたね。

久しぶりに満足でした。

そして、ジッターバグのカップが、壊れちゃいそうだったので、カップを付け替えようかな。ジッターバグの、ラインアイは、スプリットリングに変えよっと。



84匹/年

ナマズマニアの集いしサイト
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ!おっ?!出てますね!僕は木曜日の夜にウチの近くのドブ川に出向いて3本程取れました!やっぱフッキングが課題ですね(;^_^A…デルわデルわ、今までで1番じゃないかってくらいアタックがありました!後から来た顔見知りの方も立て続けに3本連続ヒットさせてました!しかも、ロストしたジタバクを拾い上げてもらったりと、ナマラーの方はイイ人が多い(^-^)!しかも少なからず情報交換ができて、かなりオープンですね!今夜あたりまた繰り出そうかと思っています。…その前にルアーの改造が先か(;^_^A…でわでわまた!

sissiyさんへ

確かに、ナマラーはいい人が多いですよね。私も、時々、出会ったナマラーと話をしたりします。

秋になって、ナマズも活性を上げてきてますよね。

自分も 、フッキングが課題ですね。フッキングが甘いのか、手繰り寄せている最中に、ばれてしまいます。どうにかして、改善せねば!
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
ナマズジャンキー ナオのブログです。仕事後の金曜日と、土曜日の夜は、ほぼナマズでナイトフィーバーしています!日々のナマズ釣りの記録と、気になった点を、まとめていくので、よろしくお願いしま~す。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
鯰アイテム
ナチュラム特集
最新記事
検索フォーム