FC2ブログ

過密日程でヘトヘトです

ど~も~、ナオです。

この1週間は、仕事で重い荷物を持っての仕事ばっかりで、体に疲れが溜まってます。

昨日は、長野まで出張。帰りの新幹線で座れなく、さらに疲れました

体は疲れてるけど、心のリフレッシュ、ナマズ釣りはどうしても行きたい。

さらに、昨日は0:30から、サッカー日本代表戦もあるとのこと。

どっちも楽しみたいどうするか?


どっちも、楽しむでしょ


ということで、21時から0時まで3時間勝負でナマズ釣りに行きました。

外に出てすぐに気づいたんだけど、風がすごかったです。台風の影響かな?水面が、うねっていて、こういう日は、出にくいですね。

さらに、流れが止まってる。昨日だと、ちょうど、22時くらいが満潮です。本当は、3時以降から釣りやすくなるはずですね。

春日部の新規ポイントでやったんだけど、全く反応がなかったです。すぐに、諦めて中川付近に移動しましたけど、こちらも全く反応がなかったです。

もう、0時の10分前
最後に、先週、ポロリをしてしまった橋の付近で挑戦。ここは、橋の橋脚や杭、岩などがあり、変化が多いところで、最近、釣果が上がっているポイントです 。ここで、岩で流れが弱くなっているところを引いて行くと、

パシュッ

と、弱~いバイトがあり、GETだぜ。


初バイトで、GET出来た。最高

ちょうど、0時。サッカーにも間に合って良かったけど、こちらはダメダメでしたね。

終わった頃には、もう疲れ切っていて、すぐに寝てしまいました。

いや~、過密日程をこなしてしまった1日でした。

追伸
こんなに疲れてても、7時には起きてしまった。年か・・・

87匹/年


ナマズマニアの集いしサイト
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
ナマズジャンキー ナオのブログです。仕事後の金曜日と、土曜日の夜は、ほぼナマズでナイトフィーバーしています!日々のナマズ釣りの記録と、気になった点を、まとめていくので、よろしくお願いしま~す。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
鯰アイテム
ナチュラム特集
最新記事
検索フォーム