FC2ブログ

ジョインテッドジッターバグ クリッカーで、どうにか1匹

週末から居座る寒気のせいで、夜になると気温は10度以下の日が続いたからか、先週には見れた粋のいいバイトは、今週は全然見れませんでした😩

そんな中、どうしても1匹は釣りたかったので、昨日も釣りへ。昨日は、まだ水位が上がってない川の、緩流でシャローが続くエリアで、広範囲に探しまくる作戦に。

なんだかんだ、昨晩も夜は寒いし、風も強いしで、原付移動しかない自分は、すぐに心が折れそうになっちゃいましたが、最近、いろいろ忙しくて、次の週末は釣りに行けるか微妙だったんで、涙を流しながら現場へ💧💧💧

川の予想通りに、風で波立ちまくり。そして、寒い😱

水面が、波立ってるから、波紋より音の方がアピールできるかな、ということで、ジョインテッドジッターバグ クリッカー。

これを、なるべく引かないで、ヘッドシェイク、ベットシェイク。カラッ、カラッて、音が鳴っているはず。風で、分からなかったけど。

そしたら~、



釣れました🎉

苦労して釣った魚は、格別です。

しかし、寒さで、自分の体は限界に。釣行1時間で、すぐに帰っちゃいました。

今週から、また、暖かくなりそうなんで、釣りやすくなってきそうですね。

楽しみです!


ナマズマニアの集いしサイト
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
ナマズジャンキー ナオのブログです。仕事後の金曜日と、土曜日の夜は、ほぼナマズでナイトフィーバーしています!日々のナマズ釣りの記録と、気になった点を、まとめていくので、よろしくお願いしま~す。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
鯰アイテム
ナチュラム特集
最新記事
検索フォーム