FC2ブログ

水路探索

ど~も~、ナオです。

相変わらず、あまり釣れていません。新規水路ポイントを探索してるから、しょうがないけどね。

最近、やっと水路で釣れるポイントが見つかってきました。

いつも、河川で釣っている所より、かなり、上流側で結果が出てきましたね。

橋の上から、葦の根元にポチャンって入れたら、すぐに答えが出ますね。



水路での釣りは、すぐ近くでバイトが見れるし、田んぼの中で釣るっていう雰囲気が良くて、楽しいですね。更なる、ポイント開拓を目指します👍

ナマズマニアの集いしサイト
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして^-^

こんにちわ(^-^
埼玉の東松山・小川方面でナマズをやっている26です。
小学校のころからバスではなくナマズのみで、釣り歴は17~8年
ぐらいです。
近頃は僕自身がナマズのような顔に見えると言われ何とも複雑な喜びを感じています(笑
近頃、地元ではなかなかいいポイントも減ってきてしまいましたが・・・
まだまだナマズはどんどん熱くなるフィッシングだと思います(^-^
鯰人として、お互いに楽しい鯰ライフを送りましょう☆

Re: 初めまして^-^

RYUJIさんへ

ど〜も〜、ナオです。
ビックリです。実は、私の育ちは小川町ですよ。
やっぱ、あの辺も釣れるんですか?子供の頃、良く槻川でオイカワとか釣ってましたが、今思うと、こちらにはないような、自然溢れる良い感じのポイントがたくさんありそうですね。
今年、実家に帰った時に、槻川に挑戦予定です。
楽しみです。お互いナマズライフを楽しみましょう!
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
ナマズジャンキー ナオのブログです。仕事後の金曜日と、土曜日の夜は、ほぼナマズでナイトフィーバーしています!日々のナマズ釣りの記録と、気になった点を、まとめていくので、よろしくお願いしま~す。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
鯰アイテム
ナチュラム特集
最新記事
検索フォーム