FC2ブログ

自分の指にフッキング!

ナマズマニアの集いしサイト
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー


ど~も~、ナオです。

昨日は、ついにやっちまいました!

自分の指にフッキング!

なかなかの衝撃映像だったので、消毒後の画像。



指が、腫れちまったよ
写真じゃわかりにくいかな?うまく、この指だけ握れなくなりました。

寒くなってきたし、釣りにくいかなって思ってた中で、すぐに釣り上げた1匹だったんで、すごい嬉しかったんですが、簡単にフックを外せそうだったので、思わず指で外そうとしてしまいました・・・。まじ、バカです

ナマズがいきなり暴れて、アシストフックの一つにナマズ、もう一つが右手の指に刺さっているという、とんでもない状況に!

フックが、1cmくらい刺さって、潰してあるはずの返しが、何故か皮に引っかかって中々抜けなけったです。

無理矢理抜いて、ナマズを逃がして、すぐにコンビニへ行って、手洗いと消毒液を購入して治療しましたが、内出血で指が腫れちまったよ

どんな時でも、ペンチでフックを外そうと心に誓いました。

ただ、不思議だったのは、あまり痛くなかったこと。血も出てたけど、10分もしたら治りました。釣れて、興奮してたのかな?


とりあえず、この日はこのまま釣りを続けて、







40,50,50の3匹。

寒くなってきたけど、もうちょい、ナマズ釣りを楽しめそうかな。



にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
ナマズジャンキー ナオのブログです。仕事後の金曜日と、土曜日の夜は、ほぼナマズでナイトフィーバーしています!日々のナマズ釣りの記録と、気になった点を、まとめていくので、よろしくお願いしま~す。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
鯰アイテム
ナチュラム特集
最新記事
検索フォーム